匠本舗おせちの口コミの真相とは?

テレビなどで人気の匠本舗おせちの口コミを詳しく調べてみることにしました。岩元、花びし、道楽、東観荘、やまの、華舞といった老舗料亭やホテルから林裕人シェフなどが監修した匠本舗おせちの評判とは?

【華舞おせち口コミ】京都祇園お節の評判とは?

 

華舞は京都、祇園にある日本料理のお店として知られていますが、 この華舞では毎年年末になるとおせち料理を販売しています。

 

有名料亭のおせち料理なので今年はうちも頼もう!という人もいらっしゃるのではないでしょうか?


しかし、実際のところ味や商品内容には問題はないのでしょうか?

 

それって気になるところですよね?


そこで華舞おせちを購入した人の口コミをチェックしてみることにしました。

 

>>華舞のおせちはこちら

 

 

◆華舞おせちの口コミの口コミ



 ・あまり美味しいとは思えませんでした。やっぱり値段なりでした。

 

 


 ・不味くはないですが、すごく美味しいという感じでもありませんでした。冷凍おせちを頼んだのが初めてだったので、冷凍おせちはどれもこんなものなのかなぁと思うと、来年からは手抜きせずに自分で作ろうと思いました。勉強になりました。 ・・・

 


このようにイマイチだったという口コミが見受けられました。


特に濃い目の味付けが気になったという意見が比較的多かったです。


ですから薄味が好みの方は京都道楽おせちを買わないほうがいいかもしれません。


しかしながら、そういった意見ばかりかというとそういうわけではなく全体的に見ると低評価の口コミは全体の2割以下といった印象です。


では低評価以下ではどういった口コミがあるのか比較的多かった意見をピックアップしてみたいと思います。

 


・一品一品のお料理が 美しいだけでなく大変おいしく、家族でこれは何?とワイワイ楽しくいただきました。
見た目だけではなく、味も満足でした。

 

 


・さすが京都祇園のおせちですね、大変美味しくいただきました。

 

 

 

・素材・味・分量 すべて良かったです。 各重ごとの内容・配置も良く楽しみながら食べることができました。子供たちとお品書きと品物を確認しながら楽しく会話をすることができ良かったです

 

 

 

・一品一品のお料理が 美しいだけでなく大変おいしく、家族でこれは何?とワイワイ楽しくいただきました。
見た目だけではなく、味も満足でした。

 

 

 

・豪勢なお節料理で、家族共々美味しく頂きました。また注文をしたいと思いました。

 

 

・去年 同じものを 注文して 大変美味しかったので 今年も 注文しました。 楽しみです。

 

 

このように皆さん満足されています。

 

華舞の料亭おせちの口コミを見て思ったのですが、上記のようにリピーターが結構多く何年か継続して頼んでいる人や、初めての人でも「来年も頼みたい!」といった意見が多い印象でした。

 

高評価の中でもここのおせち料理の中の○○だけが好みじゃなかった!
この料理は人数分ほしかった!

といった口コミもありましたが総じて満足度は高いということがわかりました。

 

ちなみに、ご存じの人もいらっしゃると思いますが華舞のおせちは早く申し込むほど割引される早割キャンペーンをしています。

 

f:id:ymebdwhnxpeh:20191030193524p:plain

福の舞

 

 福の舞は5000円引きの11800円

 

f:id:ymebdwhnxpeh:20191030193547p:plain

夢の舞

 

 夢の舞は10000円引きの15800円

 

f:id:ymebdwhnxpeh:20191030191708p:plain

富の舞

 

富の舞は20000円引きで30000円

 

f:id:ymebdwhnxpeh:20191030191623p:plain

宝の舞

 

宝の舞は20000円引きで50000円


このようにかなり割引されるので、できるだけ早く申し込んだ方がお得であることは間違いないです。

 

しかしちょっとした注意点があります。

 

こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://skynet-c.jp/ad/lp_osechi

 

 華舞の公式HPを見てみると

 

f:id:ymebdwhnxpeh:20191025213227p:plain


このようにおせちによっては10月の時点ですでに売り切れされているおせちがいくつかあります。

 

去年もそうでしたが、早期終了していたおせちは再販されないので、売り切れる前に希望のおせちは早めに抑えておく方がいいと思います。

 

12月に入るとかなり売り切れが目立ってくるので買うことが決まっているのであれば今のうちに買っておく方がいいかもですね!

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>華舞おせちを早割でお得に購入する